kanon888の日記

宇宙の法則をつかって無限の可能性にいどむ

一貫性を保ち続けて夢を叶える未来日記の書き方

今日は未来日記についてアウトプット。

アウトプットは夢に近づく大事な行動。(今日もこれでバリ島に近づけます♡)

一貫性を保ち続けることの重要性

宇宙に願望をオーダーするには、一貫性を保ち続けることが大事です。

 

たとえば、

願望1日目「バリ島に移住する!」

願望2日目「でもやっぱ日本に住んでいた方が面倒な手続きもないし、日本に住んでバリ島には旅行に行ければいいかな・・・」

願望3日目「やっぱ日本の住み心地最高」

 

こんな風に、自分の願望がコロコロ変わってしまってはいけません。

宇宙にオーダーされた願望がせっかく形となっていく(具現化)のに、オーダーが変わってしまうと宇宙はあなたに与えたいものがわからなくなり、理想の未来が遠のいてしまいます。

 

(「オムライス作って!」と言われたからオムライスの材料買ってきてオムライス作っているのに、「やっぱ冷やし中華にして!」と言われたら時間がかかるのと一緒。)

 

なので、一貫性を保ち続けて宇宙へオーダーし続けることが夢を叶える近道となります。

 

私はチャクラとか見える方にも「あなたは1分で気持ちが変わる」と言われたくらい、気分がコロコロ変わりやすい人間です(;´Д`)

なので、一貫性を保ち続けるということがとてもニガテ・・・。

 

そんな私のような人におすすめの一貫性を保ち続ける方法が、

 

未来日記を書くこと』です。

 

未来日記の書き方

未来日記とは、自分の理想の未来を書くこと。

  • どんな1日をおくっている?
  • どんな仕事をしている?
  • 誰と暮らしている?
  • どんな服を身につけている?
  • どんな体系?
  • どんな家に住んでいる?
  • 年収は?
  • 働く時間は?
  • 何に幸せを感じている?

こんな質問を自分にしていって、理想の未来を日記のように書きます。

 

そして、その書いた理想を毎日読み上げると効果があるそうです。

できる人は毎日同じことを『書く』という作業をすることでさらに効果的になります。

 

未来へのオーダーの後にやってはいけないこと

毎日未来日記を読み上げたり書き続けたりして、やっと夢が形になってやってきたときにやってはいけないことがあります。

それは、受け取り拒否です。

 

せっかく形になって目の前に現れたのに、「やっぱ受け取れない~💦」とならないためにも、日頃から『私は受け取ります』と、自分に受け取り許可を与えておきましょう。

(受け取るポーズも加えるとさらに効果的)